2014年07月11日

私のボーナスはどこへ?

毎年、ボーナスがない。
いつになればもらえるのか?もらえる方がうらやましい。
もっと頑張ればいいのか?
会社が儲からないと無理か・・・
タグ:ふぐ 今日
posted by saim at 15:07| ボーナス

2013年04月27日

司法書士に債務整理を依頼するケース

司法書士も法律上で条件は決められていますが、
債務整理を扱う事もできます。
司法書士に依頼するケースもあります。
話を持ちかけやすい、債務整理の費用は少し安い事が多いなどという利点もあるようです。
posted by saim at 07:05| 司法書士

2013年03月05日

債務整理で返済額を縮小

返済額と収入を考えた時に、どうしても返済額が余りにも多く、
返済できないのであれば、ぜひ債務整理を行うといいでしょう。
債務整理は返済額を縮小したり、なくしたりできます。
状況を考えてやむを得ない時は利用しましょう。
タグ:天気 結婚 睡眠
posted by saim at 15:05| 今日は

2013年02月19日

雨。

昨日、今日と雨です。
このところ、雪がよく降っていたのですが、まとまった雨は久々です。

都会に住んでいると、せいぜい洗濯や外出時の目安となる天気予報。
そして、どちらかというと喜ばれません。

しかし、農地の多いところでは、雨は天からのめぐみとして、喜ばれるのです。
生活のスタイルによって、天気の受け止め方も違うものですね。
タグ: インドア
posted by saim at 16:03| 天気

2013年01月24日

時間がかかる事もある債務整理

債務整理を行うと手続きがすぐに完了するのではなくて、
時間がかかってしまいます。
取り立てをストップさせたい時には、債務整理を行って
かなり経ってからしかストップできない事もあります。
その事も考慮に入れて早めに行いましょう。
posted by saim at 08:06| 弁護士

2012年10月09日

やっと秋らしく

やっと秋らしくなってきました。
さすがに30度にはならなくなりました。
朝晩は少し肌寒くなってちょうどって感じです。
posted by saim at 08:46| 天気

2012年02月01日

ふぐのから揚げ

ふぐのから揚げが食べたい。
おいしいんだよなぁ!!
タグ:ふぐ
posted by saim at 17:19| ふぐ

2011年08月24日

島田紳助引退!

暴力団との付き合いですか・・・・
芸能界は引退するといいましたが、暴力団と付き合いをやめるといいませんでした。
きっといろいろあるのでしょう。
任意売却物件を買いまくっているということですが、裏に暴力団??(フロント企業??)
タグ:島田紳助
posted by saim at 09:56| 芸能

2011年07月06日

今日も雨かぁ

今日も午後から雨だそうです

梅雨なので当たり前なのですが

出勤には少し不便ですね!!
タグ:
posted by saim at 09:12|

2011年05月20日

ご飯

今日は晩御飯食べにいきます。

何を食べようかなーと

迷いますね。

タグ:ご飯
posted by saim at 10:46| ご飯